いつも当院をご利用頂いただきありがとうございます。3月の休院日のお知らせです。
21日(土)は午前のみの受付となります。
その他毎週木、金、日が休院となります。
急遽変更になることもありますので、ホームページでご確認いただくかお電話にてお問い合わせください。
今日から3月ですね。
今日の埼玉県は春の陽気で、東京では東京マラソン2026が開催されました。
気温が高い中走られたランナーのみなさん、お疲れ様でした。
2月の終盤から20℃前後まで気温が高くなる日があったかと思うと、北風が強く吹いたり、真冬の寒さが戻ってきたりと気候が安定しない今日この頃ですが、体調はいかがでしょうか?
大きな気温の変化は自律神経に影響を及ぼし、様々な体調不良の原因になります。
またこの時期、花粉症でお困りの方も多いのではないでしょうか?
鍼治療は様々な体調不良の予防、緩和にも効果を期待できます。
また、ランニングでの不調にお悩みの方、ランニングを始めてみたいけど何からしたら良いのかわからずお困りの方、日本ランニング協会ランニングアドバイザーの資格所有者のスタッフがサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
今月もよろしくお願いします。
